Line 友だち追加

お知らせ

NEWS

【無料招待】音を楽しむ演奏会に招待いたします

みなさん、こんにちは。アイビージュニアでは、このたび「親子で音を楽しむ演奏会」を企画開催します。

毎日アイビージュニアの教室では、みなさん元気に歌を歌ったり、体を動かしたりしています。音楽を聴き楽しくなると落ち着いて座ってなんていられません。体を動かしたくなるでしょうし、時には声を出したくなります。

私たちはお子さまは、まずは楽しむことから興味を持ち、そこから学びに繋がり、それがお子さまの成長に繋がっていくという想いで教室運営しています。だからこそ、お子さまとそして日頃お忙しい保護者さまにも生演奏を聴く機会を、、、という想いで演奏会を企画し、ご希望のみなさまを無料招待することにいたしました。(一般の演奏会聴講ルールを設けません。自由に楽しんでいただけるスタイルで運営します)

ぜひ、お子さまとご家族みなさまでご参加ください!!詳細は下記チラシをご参照、または教室スタッフにご確認ください。
※アイビージュニアに通所されていない方でも参加可能です。

参加申込みは、演奏会専用LINE(こちらから)を開設しております。
※演奏会に関する「よくある質問(こちらから」もご参照ください。

アイビージュニアは楽しさと学びの融合をもとに療育を提供しています。これからもみなさまに楽しんでいただけるイベントを企画開催していきます。

採用情報
RECRUIT

アイビージュニアに通う子どもたち・保護者の皆さまのために、
私たちと一緒に働きませんか?

arrow_forward
expand_less